2012年7月30日星期一

ファッションストリートでlivlyナイキshox

いわゆる "待ち伏せマーケティング"が一緒にマーケティングツール、イベントとナイキ エアフォースのブランドのさまざまな、非公式スポンサーです。待ち伏せマーケティングは、スポンサー料を支払うことに失敗した、ナイキ、競合製品の公式スポンサーである可能性があります。したがって、オリンピック組織委員会が発生したマーケティングを待ち伏せを回避しようとしている。

オリンピック、ナイキ ランニングシューズは、公式スポンサーになっていないが、彼らはアイデアを思い付いた。テレビコマーシャルでは、彼らは "ロンドン"ゲームと呼ばれ、世界中のアスリートのために配置されている。ナイキの広告のこのシリーズは、正式にテレビで開会式の間に乗り込みます。これは、イーストロンドン、南アフリカ、ジャマイカ、ロンドン、ロンドン、オハイオ州、米国、ロンドンのジムと呼ばれる1つを含む場所を、含まれます。

歴史は、ナイキ サンダルは、オリンピックやサッカーワールドカップなど主要なスポーツイベントを後援することを熱望してきました。このように、ナイキは、主要な競争相手、アディダスを克服したいと考えています。アナログ?デバイセズは、数百万ポンドの十投げる、そして最後に2012年ロンドンオリンピックのオフィシャルワールドワイドスポンサーになります。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论