2012年7月24日星期二

ナイキエアマックス2009は、すべてのものを獲得する

nike japanによると、今年の最初の5ヶ月間、アフリカの主要な輸出市場は大幅に成長した。振幅は33%-177%と高い。ナイキ最大の市場ではエジプト、アルジェリア、ガーナー、ナイジェリア、コートジボワール、アンゴラです。ナイジェリアとアンゴラの輸出回復についての詳細は、強力であり、南アフリカ、セネガル宝石と米の輸出に39%、44%減となりました。

2年連続のジャスティン?ガトリンは、ナイキ エアマックスの要素の輝きに加えて、だけでなく、マーケティングの戦争を実行すると、この夏、大画面を開いた。ガトリンは、より明確なナイキの実行マーケティング戦略を獲得しました。ナイキ限定ブランドディレクターはジョギングのマーケティング戦略のナイキは国家の最高のランニングシューズのブランドを作成し、国内市場に基づいている、非常に明確であると述べた。

国民全体を実行している高い技術のしきい値などの動きも大きくナイキ シューズの売上につながっている大衆運動に関与することができます。地元の業界筋によると、ナイキはスポーツシューズ市場の30%以上のシェア、スポーツ用品カテゴリの最初の行を占めている。また、ナイキの市場はブランドが市場を争う多くのスポーツ用品の焦点となっていることができます。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论