しかし、スポーツのためのお金を速くするために、スポーツ、レジャー、高速レジャーのメーカーにお金を速く作るのですか、ナイキ エアフォースの調整のこのラウンドは、自分の方向性を見つけるようにしてください。中小スポーツブランド、ナイキ業界の調整と新しい世界のナイキのフィールドを作成するための細分化によってもたらされる新たな機会をつかむための勇気の新しいチャネルの可能性は、我々は待っている。
しばらく前に、点火されており、赤ウォンローキャットの商標を回復するのに有利なnike japanのグループ、中国の商標の場合紛争がようやく和解した "として知られています。時間については、すべての人生の歩みからの原因となる人々は、ナイキの商標の将来、より深いレベルはナイキのブランドのリースに考えると推測している。
激しい競争のために、ナイキ サンダルのブランドは、成長する形状からではなく、三から五年間は、このナイキのブランドのリースは、より良い選択と思われるまで行うことは困難である。賃借人の場合は、リースの意識が高いブランドはいくつかのオペレーティングシステムを保存することができますプレミアムの値を得るために、自社ブランドを作成するために必要なコストだけでなく、資源の再統合へのナイキブランドの使用。ブランドのライセンス面では、市場をつかむために状況を開くための最速のスピードで、ナイキのブランド、リース、企業管理の経験と販売チャネルを活用することができ、それによってさらにナイキのブランドの評判と市場価値を高める。
http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/
没有评论:
发表评论