2012年7月25日星期三

ナイキフリーのために行わ素晴らしい仕事は、2女性を実行します。

2004年6月28日、香港証券取引所でナイキ ランニングシューズ社、ナイキ社はすでに中国国内最大のスポーツ用品の会社です。その開口部の価格の初日は8%増加しました。 2.465億株式の発行を通じて、ナイキ社、百万円530 $程度を高めている。

小売ナイキ エアフォースの投資家のための問題132.2倍のサブスクライブして11回を発行した機関のサブスクリプション指向の一部の一部の新規株式公開。合計問題の大きさの部分、最初の10%から50%に拡大する小売トランスのための強力な小売需要の割合。その後、6年連続で、会社のナイキのパフォーマンスは2009年の高成長が83.87億元に達して維持しています。

李寧は、ナイキ スニーカーの福建省のスポーツブランド、オリンピック、特別な手順を、361度、本格的に開発、数年前に加えて。開発の初期段階ではナイキのブランド、高い市場シェアを達成するために、ナイキのエージェントは、それぞれの目標を達成するために迅速なお店で2番目と3番目の層の都市のチャネルに参加しました。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论