2012年7月19日星期四

ナイキエアフォースのものアヒルのブーツは、2011年秋の冬を選択

ナイキ ランニングは1991年にまで遡ることができ、ナイキは "81男子バスケットボールチームは、同年'81優勝チームを後援した。我々は蓄積のナイキバスケットボールのリソースに焦点を当ててきた。1998年以降ナイキナショナル男子バスケットボールリーグを主催し、2003年ナイキはいます戦略的なパートナーは、2004年にナイキウズベキスタン、ギリシャ、国民のバスケットボールチームスポーツは、機器を捧げ2005年に "ナイキ大陸バスケットボールカップ"戦略パートナー。

2007年12月にキプロスオリンピック委員会グローバルパートナーはシリーズになり、ナイキ エアフォースは独自の影響力を拡大するためのバスケットボールのリソースを使用して、イニシアチブが主催。からカップから、ナイキ、積極的に取り組むような国際的なトップレベルの競技会、および組織へのセルビアからイラクへの国内外、。

市場シェアの19.56パーセントにナイキ スニーカー、2011年の年間の消費者市場統計を発表し、中国商業連合会と中国国家商業情報センター、27日に今年3月、再び2011年の年間バスケットボールシューズの市場セグメントに選ばれました。また、ナイキはこの賞を受賞した連続の4年間です。市場の一層の認識を得るための戦略の中核となるバスケットボールにナイキ。

http://www.xn--cckdhsj6etdvbblo41bxgb.com/

没有评论:

发表评论