2012年7月26日星期四

ナイキの靴はあなたの悩みを定めオンライン

私の記憶が正しければ、それはニュースの列のタイトルからは、ナイキ エアフォースの名前を表示するには、スポーツイベントに、スポーツチャネルの時間の長い期間であった。もちろん、これは質量の手段の一つ彼らのブランドマーケティングであり、それは "ヘルプ"の下で、この広告には、より高い可視性を取得するステップは、ナイキのスポーツブランドは、より重要であり、加えて、数は1万人であるあるいは千万の広告では、ブランドナイキは容赦なく、それはまた側から、花であろう、これらすべての年、ナイキは確かに良好な状態に住んでいます。

それは確かにケースですが、少なくとも最初の10年間で、アウトレットのナイキ シューズの数の両方から、急速に成長されているか、または "プライド"に広告を配置するために、ナイキのブランドはすべてに明らかである。

それは国内のナイキ エアジョーダンのスポーツ用品業界のリーディングカンパニーです。同社は、ナイキ社が中核 "ナイキ"ブランドも、マルチブランドの開発戦略を採用しており、音楽、および複数のブランドを所有した後、1990年に設立されました。さらに、ナイキ社は、上海赤グループ100%出資カイシェンスポーツを保持しています。

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