2012年8月1日星期三

ナイキshox 、女性39ファッショナブルな夏を作成

在庫問題とコショウの応答、ナイキ ランニング本土販売不振のパフォーマンスを置くための在庫率が緩和されています。在庫を削減するためには、売上に影響を与え、香港エリアナイキの売上高は、より理想的な販売に拍車をかけるようにしませんが、比率の株式を取ることはありません。

最近では、実現するナイキ エアジョーダン株式会社からレポーター、主催コンテストラクダに指定された唯一の指定された中国のブランドの下で "2012年第四泉州市の子供たちのテレビ芸術祭"、。導入によると、これらのナイキの活動は泉州の子どもたちに積極的な精神の特性を表示するには、子どもの文化的環境の健全な成長に構築し、子どもの文化芸術事業の繁栄の健康発展を促進する。

nike japan関係者は、芸術祭は子供たちがより良いアートショーステージを作る提供し、社会的影響ナイキを向上させ、真に幼児の壮大な祭りに属して構築されます、と言う。

http://www.xn--eckof5bii0il0vlibc.com/

没有评论:

发表评论