2012年8月3日星期五

安い女性のナイキ空軍のものに関してはすべての年齢

7月24日、福建省、市町村レベルでは、nike japan限定研究指導を訪問するために彼の側近の専門家をリード。福建省電子商取引協会副事務総長陳曙光、泉州、とスホーイの音楽専門家のためのコマース?センターを訪問することに伴う付随する。王のナイキの社長、ドンの副社長、及びので、会社のリーダーでは、お客様の訪問を迎えるために個人的に持っています。

ナイキ エアマックスのリーダーは、包括的な検査を実施するために、ナイキの会社に訪れるお客様を伴う。ナイキは、業界では、代表団は、完全な認識を与えた。交流会は、代表団は、ナイキの現状と将来の戦略計画上の王の詳細ナイキの社長に耳を傾け、およびビデオ?データを見ました。

ハードワークと開発の10年後、現在はナイキ ランニングシューズがはるかに先に同じ業界の他の電気的および商業企業のされており、台湾の地域の電力会社の経済的繁栄と発展のための重要な力となっています。良いプラットフォームを提供するために、地元の伝統的な靴づくり企業の変革のための強力な運用チームと在庫物流?デリバリー?システム、ナイキではなく、再び泉州のコマース市場の急速な発展を促進した。

http://www.xn--cckdh0ap0j8abkm34ambzfb.com/

没有评论:

发表评论